2017年04月17日

プレーツオブザーメン


すみません、ブログのほうでの告知を忘れていました。
sen1.png
正義のヒロイン姦獄ファイルVol.11」にて「プレーツオブザーメン」が掲載されました。
付与魔術で強化された貞操帯付き甲冑を着込んだ姫騎士がオークにザーメンまみれにされるお話です。
よろしくお願いします。
posted by すたーきー at 13:55| Comment(0) | お仕事

2016年12月29日

C91

炎の魔女にお尻弄られる本
c90_hyou1_4.png
c90_wcw0005.pngc90_wcw0008.png
c90_wcw0012.pngc90_wcw0015.png

配置は三日目テ04bです。
本文20Pぐらい。
火々里さん×多華宮くんのラブラブふたなり逆アナルセックスです。

ウィッチクラフトワークス本やっと出来ました、当日はよろしくです。
posted by すたーきー at 16:28| Comment(0) | 同人

2016年10月07日

ふたけ12.5


ふたけっと12.5出ます。
配置はA27bです。
h12_5_amami0001.png
間に合えば間に合う。

--
4時ごろ追記:
ごく小部数のコンビニコピー本できたので持って行きます。
頒布額100円。たぶん前回のようにboothあたりで電子版もやると思います。
当日は徹夜の関係で午後から参戦予定ですので、ゆっくり来てくださいな。

--
15日追記
委託とDL販売はじめました。

サンプル
h12_5_amami0004.pngh12_5_amami0008.jpg

posted by すたーきー at 21:30| Comment(0) | 日記