2015年04月19日

ふたけ11とC88

h11_sexyturkey.png

ふたけっと11出ます。スペースはA12bです。
デレマスはアニメ組なので、それ準拠になります。
今回は出来ればコピー本かステッチ本か出したい所ですね。
中身はいつもの感じだと思います。
ちょっとプロデューサー分が多くなりそうではありますが。

A0400.png

あとはコミックマーケット88。今度こそ完成させたいですね。
それと外伝?のガンゲイル・オンライン、楽しいです。
アレもアニメ化したらうれしい。

posted by すたーきー at 05:10| Comment(0) | 同人

GirlsforM vol.9

こちらでの報告がだいぶ遅れましたが、3/31発売の
GirlsforM vol.9にて20Pほど描かせてもらいました。

gform00_sen.png

画像の通り引篭もりの幼馴染を世話しに来た男の子がメイドに女装して、
アナル舐められたり、前立腺弄られたり、ペニバンセックスする、
どこにでもあるありふれた、安心安全なお話です。

昨日書店見た感じだと、まだ残ってましたのでよろしければどうぞ。

それと、もう一件お仕事をしましたので後日また記事にしますね。

posted by すたーきー at 04:54| Comment(1) | お仕事