2014年09月26日

夏コミの本と、ふたけっと10.5・冬コミ予定

夏コミ
----
もう一月以上経ってしまいましたが、ツイッターとピクシブで告知しました通り
夏コミはズヴィズダーのふたなりケイト×明日汰、総帥にお尻弄られる本を出しました。
サンプルでは消しが白線ですが、本は黒線でもう少し多めに入っています。
当日会場ではふたけにも出せる具合に在庫を持っていったつもりでしたが、嬉しいことに完売しました。
ありがとうございます。


表紙:
zvzd_hyou_1.png

サンプル:
zvzd000004.pngzvzd000007.pngzvzd000013.pngzvzd000017.png

通販: とらのあな メロンブックス

ついでに、とらのあなさんに前回の冬コミで委託書店から戻ってくる在庫までも完売しました
姫さまにお尻弄られる本も増刷しましたので、取り逃した方は是非手にとってください。
姫さまにお尻弄られる本

ふたけっと10.5
----
hutaket_template_1spa.png
毎度のことですが、4Pほどのらくがき本になると思います。最低でもペーパーは出したいです。
アルドノア・ゼロで多分男の子二人とおじさん卿二人をふたなり姫さまが攻める感じのが出せれば…。

冬コミ
----
A0400s.png
GGOでキリトが娼婦してモブ男と乱交セックスから、シノンにバレてという、
何だかシリカ本と同じような展開の本を作りたい。
ついでにふたけで作る予定の4Pらくがき本の内容を広げてアルドノアのオフセ本も出したい。

最近は体調管理のために生活習慣の改善に料理やら、睡眠時間の徹底とかやってて、
まだ上手いこと作業との折り合いが付いてないのでクッソ作業が遅いです。
今までまともな作業しているということ自体が自身にとっては異例ということもありますが。

商業関連の方でも少しずつ作業をしていますので、時期が来たらまた更新します。
>はいきゅーの潔子×大地きゅんはおすすめです
>Posted by rize at 2014年08月14日 17:34
もう長い事ジャンプ系は手出してなくてまったくのノーマークでしたわ…。

>>外付けは2つ買っておく
>>Posted by at 2014年09月23日 10:12
買っておいて忘れた結果ぶっ飛んだんですよ。
posted by すたーきー at 21:53| Comment(1) | 同人
この記事へのコメント
はじめまして!
最近すたーきーさんの作品を知ったのですが、すたーきーさんは売り切れになった作品についてダウンロード販売などはする予定はないのでしょうか?
個人的に好みの絵だったので出会うのが遅れてしまってショックを受けてます;;
Posted by えにし at 2014年10月28日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: