2015年04月19日

GirlsforM vol.9

こちらでの報告がだいぶ遅れましたが、3/31発売の
GirlsforM vol.9にて20Pほど描かせてもらいました。

gform00_sen.png

画像の通り引篭もりの幼馴染を世話しに来た男の子がメイドに女装して、
アナル舐められたり、前立腺弄られたり、ペニバンセックスする、
どこにでもあるありふれた、安心安全なお話です。

昨日書店見た感じだと、まだ残ってましたのでよろしければどうぞ。

それと、もう一件お仕事をしましたので後日また記事にしますね。

posted by すたーきー at 04:54| Comment(1) | お仕事
この記事へのコメント
毎回ペニバン逆アナルものを描いてくださって嬉しいです!しかも黒いペニバンで大きすぎず小さすぎずで良いですね。
今回は女装子を犯すという倒錯的なシチュがいやらしかったです。

あえて贅沢を言えば、女の子が煙草を吸っているのが気になりました。
あと、男の子もすでに自分で開発しきっていたというのが個人的にはしっくりきませんでした。
自分ではノーマルだと思っていたのに、女の子に女装させられペニバンでアナルを犯されて、女装マゾに堕ちていく…なんていう展開も見てみたいなと思いました。
Posted by NOS at 2015年04月25日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: