2015年05月02日

ふたけっと11

5/3に開催されるふたけっと11に出る
「アイドルにお尻弄られる本」サンプルです。
スペースはA12b、8Pステッチ本、¥100。

仕事終わりに我慢できなくなった杏ちゃんが
だらだらとしながらPに奉仕させる感じの漫画です。
見た通りラフめいた作画ですが、逆フェラと逆アナルは描けました。
ちんちんしこしこする分には差し支えないかと…。

委託の方は反応が良ければ考えていますが、
そうでなければデータが消えない限り、後々完成させてからになると思います。
こういう感じのラフ本をまとめたものでも出して頒布するかな、と。

未完成だったシノン×キリト本は夏になるかと思います。
それでは当日よろしくです。

以下コメント返信

>毎回ペニバン逆アナルものを描いてくださって嬉しいです!しかも黒いペニバンで大きすぎず小さすぎずで良いですね。
>今回は女装子を犯すという倒錯的なシチュがいやらしかったです。
>
>あえて贅沢を言えば、女の子が煙草を吸っているのが気になりました。
>あと、男の子もすでに自分で開発しきっていたというのが個人的にはしっくりきませんでした。
>自分ではノーマルだと思っていたのに、女の子に女装させられペニバンでアナルを犯されて、女装マゾに堕ちていく…なんていう展開も見てみたいなと思いました。
>Posted by NOS at 2015年04月25日 00:27

いつもありがとうございます。
煙草はやはり人を選びますね。自分が元喫煙者なのもありまして。
明らかにもう色々ダメな感じな子が欲しかったので
退廃的なものの象徴として吸わせました。物に依存するタイプということで。
男の子が大抵開発済みなのはペニバンセックスをメインにする所もあって
色々省くのにああいう形になりやすいのですが、開発過程も描ければ良いとは思ってます。
でも尻穴開発ってちょっと武者修行に近い感じになるのがなんとも言えないんですがね…
もっと精進します。
posted by すたーきー at 17:08| Comment(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: