2013年12月18日

C85

冬のコミックマーケット85 新刊情報


rotte060011.png
rotte060016.png
rotte060019.pngrotte060023.png

姫さまにお尻弄られる本
サイズ:B5
ページ:26P
配置:三日目 東 イ-49b
委託:
とらのあな
メロンブックス

モザイクが亀頭〜玉、アナルと挿入シーンにバリバリ乗ってます。
頑張って描いた部分とかいっぱいあったのですが、
途中からまったく意味を成さないことに気づいて悲しみに暮れてました。
とはいえ、それなりに使えるものにはなったと思います。セルフバーン済みともいう。

初めて同人誌、漫画(4ページ)を描いた時のふたなりロッテ×メイド直哉を
全力でもう一度描きたかったのがこれ。二人ともかわいい。

そして、ロッテのおもちゃ!が完結するそうで大変おめでたいです。わっしょい。
完結するとはいえ、まだまだ描いてない魅力的なキャラがいっぱいなので、
今後も何かの拍子に心をやられない限り、ロッテ押しです。

そして毎度のイシイタツヤさんの表紙デザインです。ありがたや。

ちなみに次回のG4Mはお休みなのです。

■追記: らくがき本出るよ

コメント返し
>Posted by at 2013年11月06日 23:13
いつもありがとうございます、励みになります。
焦らし要素、機会があれば取り入れてみますね。
posted by すたーきー at 16:50| Comment(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: