2016年05月06日

ふたけ12参加してました


事後報告ですが、5月3日のふたけっと12に参加してました。
hutaket_12sturkey.png
sen02.pngsen01.png
ウィッチクラフトワークス本のプレビュー版でした。
夏のコミケに完成版が出来ればとな〜と。
以前HDDごと電子の海に葬られたやつを今度こそやってやるんじゃよ。

posted by すたーきー at 22:31| Comment(3) | 同人

2015年12月27日

冬のC89

コミケ89参加情報

女装子がお仕事する本
hyou1.png

c890008.pngc890010.png
c890015.pngc890020.png

三日目 P13b に配置されました。

今回はいつものふたなり逆アナルものじゃないです。
本文20Pの生活管理課とかいう性処理がお仕事のOL女装子がリーマンお兄さんに
ケツハメ課への転属を迫りザーメンに興奮しちゃうリーマン兄さんのアナルを開発して
服に染み付いたザー臭匂わせてちんぽねじ込んでケツアクメさせる本です。

実物はサンプルより多少薄めになってます。
委託:とら メロン

ちなみにこれのプレビュー版を秋のふたけっとに出したんですが、告知してなくてすいません。
完全に忘れてました。
posted by すたーきー at 01:34| Comment(0) | 同人

2015年08月07日

夏C88

コミックマーケット88参加情報
新刊情報:SAO本「狙撃手にお尻弄られる本」

表1.pngsaox000010.pngsaox000012.png
saox000015.pngsaox000017.png

三日目 ウ02a に配置されました。

本文20Pのいつものふたなり逆アナル、以前冬コミで出したプレビュー版の完成させたものです。
筋書きは変わらず、金策に失敗したキリトが男娼となってシノンがお買い上げしてしまう感じ。


合同情報:東方逆アナル合同「種付けお姉さんと愉快な前立腺」

th_g0001.png
th_g0005.pngth_g0008.png


サークルとびひざげり様主催の東方逆アナル合同に参加しました。
10Pほど、てゐちゃんがモブおじさんのアナル舐めたりケツにちんぽぶち込んだりするやつ描きました。
こっちは一日目のナ54bに配置されてますので、ご注意を。委託、予約もしてるようです。

詳細ページはこちら:種付けお姉さんと愉快な前立腺

posted by すたーきー at 23:02| Comment(0) | 同人