2015年05月02日

ふたけっと11

5/3に開催されるふたけっと11に出る
「アイドルにお尻弄られる本」サンプルです。
スペースはA12b、8Pステッチ本、¥100。

仕事終わりに我慢できなくなった杏ちゃんが
だらだらとしながらPに奉仕させる感じの漫画です。
見た通りラフめいた作画ですが、逆フェラと逆アナルは描けました。
ちんちんしこしこする分には差し支えないかと…。

委託の方は反応が良ければ考えていますが、
そうでなければデータが消えない限り、後々完成させてからになると思います。
こういう感じのラフ本をまとめたものでも出して頒布するかな、と。

未完成だったシノン×キリト本は夏になるかと思います。
それでは当日よろしくです。

以下コメント返信
続きを読む
posted by すたーきー at 17:08| Comment(0) | 同人

2015年04月19日

ふたけ11とC88

h11_sexyturkey.png

ふたけっと11出ます。スペースはA12bです。
デレマスはアニメ組なので、それ準拠になります。
今回は出来ればコピー本かステッチ本か出したい所ですね。
中身はいつもの感じだと思います。
ちょっとプロデューサー分が多くなりそうではありますが。

A0400.png

あとはコミックマーケット88。今度こそ完成させたいですね。
それと外伝?のガンゲイル・オンライン、楽しいです。
アレもアニメ化したらうれしい。

posted by すたーきー at 05:10| Comment(0) | 同人

2014年11月06日

C87

A0400s.png
貴サークルは火曜日東地区"ナ"ブロック07aに配置されています。

ということで、めでたくC87に受かりました。ありがとうございます。
しかし、商業と体調の折り合いで前回のふたけっと通り、
最大でも8ページのコピー誌、最低ペーパーぐらいしか出せないと思います。
それで、次回ふたけっとに間に合わせるようにプレビュー版として
出せたらなとも思っております。多分5月だろうし。

内容としては、
シノン視点…かな?
GGOでキリトが射的ゲームで最後のビームを避けれなかった所で
所持金がスッカラカンになった所、シノンがお金を貸そうとするが、
初心者なのにツテがあるとわけの分からないことを言い始めるキリト。
どうせこんな身体だし、SAO時代でもやっていた事を頼る。
丁度良く身体で稼げるということで男娼をしていたところ、シノンにバレる。

男女の基本ステータスが違う設定で、男は筋力値、女は俊敏値が高い、みたいな。
それで筋力値の高い男アバターをシノンは使えないが、シノンはアクセサリアイテムとして
男性器を装備していて、男の基礎ステータスに書き換えている。
ヘカトンケイルヘカートIIを装備するのに必要なステータス値が屈辱的にだが、最後の手段のこれで
構えられるようになった、見たいな感じの設定で。

後はシノンが適当に男娼館から引っ張り出してきたキリトを
自分が手を出したのに他の男どもに手を出された嫉妬からお金で買い、
セックス、セックス、セックス。(逆アナル)

といった感じのものにしたい。
頭から男娼キリトとシノンにバレるまでのシーンが8Pに収まってくれると信じてる。
残り8Pは次回オフセでふたなりちんぽ逆アナルファック三昧になるはず。
そして標準的な16Pものになってくれればうれしい。

既刊本に関しましては、(本にも寄るが)在庫は山ほどありますので、
何がほしいかコメントしてくれましたら当日もって行きます。
それと、ズヴィズダーの総帥にお尻弄られる本も委託書店様から
少々引っ張り出してきて出す予定です。

それではまた次回!

コメント返し
posted by すたーきー at 03:25| Comment(0) | 同人