2014年09月26日

夏コミの本と、ふたけっと10.5・冬コミ予定

夏コミ
----
もう一月以上経ってしまいましたが、ツイッターとピクシブで告知しました通り
夏コミはズヴィズダーのふたなりケイト×明日汰、総帥にお尻弄られる本を出しました。
サンプルでは消しが白線ですが、本は黒線でもう少し多めに入っています。
当日会場ではふたけにも出せる具合に在庫を持っていったつもりでしたが、嬉しいことに完売しました。
ありがとうございます。


表紙:
zvzd_hyou_1.png

サンプル:
zvzd000004.pngzvzd000007.pngzvzd000013.pngzvzd000017.png

通販: とらのあな メロンブックス

ついでに、とらのあなさんに前回の冬コミで委託書店から戻ってくる在庫までも完売しました
姫さまにお尻弄られる本も増刷しましたので、取り逃した方は是非手にとってください。
姫さまにお尻弄られる本

ふたけっと10.5
----
hutaket_template_1spa.png
毎度のことですが、4Pほどのらくがき本になると思います。最低でもペーパーは出したいです。
アルドノア・ゼロで多分男の子二人とおじさん卿二人をふたなり姫さまが攻める感じのが出せれば…。

冬コミ
----
A0400s.png
GGOでキリトが娼婦してモブ男と乱交セックスから、シノンにバレてという、
何だかシリカ本と同じような展開の本を作りたい。
ついでにふたけで作る予定の4Pらくがき本の内容を広げてアルドノアのオフセ本も出したい。

最近は体調管理のために生活習慣の改善に料理やら、睡眠時間の徹底とかやってて、
まだ上手いこと作業との折り合いが付いてないのでクッソ作業が遅いです。
今までまともな作業しているということ自体が自身にとっては異例ということもありますが。

商業関連の方でも少しずつ作業をしていますので、時期が来たらまた更新します。
以下コメント返信
posted by すたーきー at 21:53| Comment(1) | 同人

2014年07月03日

夏コミの新刊予定

今回の夏コミで頒布予定の新刊「炎の魔女にお尻弄られる本」と
それ以前の同人・漫画のデータが入った外付けハードディスクが物理障害で完全にお亡くなりになったため、
丸ごと電子の藻屑に消えて無くなりました。バックアップもない。

よって、夏コミに出せるものはまだ手元に残っている既刊と、
一応予定していたズヴィズダー本を描けるだけ描いたものを出すことになります。
ごめんなさい。

元からなかなか線画に手が付かなくて困っていたのが、
先月中旬あたりに胃腸炎に掛かって、お薬を飲むのを忘れたりして阿呆みたいに長期化させた挙句
HDDが亡くなってさらにストレスが加速した。
もう珈琲とレッドブルで体内カクテル作るのはやめようと決心した。両方とも好きなんだよ…。

ぴくに炎の魔女にお尻弄られる本のプレビュー版(スキャン)と、
他に関連したもので残っていたデータを供養にアップロードしたのでご覧ください。

posted by すたーきー at 09:16| Comment(2) | 同人

2014年04月29日

ふたけっと10

5月3日にやってる ふたけっと10 にサークル参加します。
配置は A21b です。
もはや毎度のことになってて申し訳ないのですが、
今回もまた新刊が出来上がらなかったので
プレビュー版みたいなA5の自家製コピー本を少し作っていきます。
cm.png

大体こんな感じなう
キス→逆イラマ→アナル舐め→逆アナル(いつも通りの流れ)のイラマで、
火々里さんが多華宮くんに一発抜いてもらってる線画部分までです。
ということで当日よろしくです〜
posted by すたーきー at 17:42| Comment(0) | 同人