2013年12月18日

C85

冬のコミックマーケット85 新刊情報


rotte060011.png
rotte060016.png
rotte060019.pngrotte060023.png

姫さまにお尻弄られる本
サイズ:B5
ページ:26P
配置:三日目 東 イ-49b
委託:
とらのあな
メロンブックス

モザイクが亀頭〜玉、アナルと挿入シーンにバリバリ乗ってます。
頑張って描いた部分とかいっぱいあったのですが、
途中からまったく意味を成さないことに気づいて悲しみに暮れてました。
とはいえ、それなりに使えるものにはなったと思います。セルフバーン済みともいう。

初めて同人誌、漫画(4ページ)を描いた時のふたなりロッテ×メイド直哉を
全力でもう一度描きたかったのがこれ。二人ともかわいい。

そして、ロッテのおもちゃ!が完結するそうで大変おめでたいです。わっしょい。
完結するとはいえ、まだまだ描いてない魅力的なキャラがいっぱいなので、
今後も何かの拍子に心をやられない限り、ロッテ押しです。

そして毎度のイシイタツヤさんの表紙デザインです。ありがたや。

ちなみに次回のG4Mはお休みなのです。

■追記: らくがき本出るよ

コメント返し
続きを読む
posted by すたーきー at 16:50| Comment(0) | 同人

2013年10月04日

ふたけっと9.5

明日、ふたけっと9.5のD12bにて
ふたなりロッテ姫が逆アナルする4Pラフ漫画が出るよ。

それ以外に以下既刊持ってくよ。
親衛隊長にお尻弄られる本
こなちゃんにお尻弄られる本
シリカちゃんにお尻弄られる本
賢者にお尻弄られる本

よろしくね。
posted by すたーきー at 22:45| Comment(0) | 同人

2013年08月24日

C85、ふたけ9.5とか

コミックマーケット84お疲れ様でした。
とんでもなく暑い中お手にとっていただいた方々、ありがとうございます。
あまりの蒸し暑さに、途中からスペースから出られなくなってました。

今後の予定
ふたけっと9.5
f9_5sturk.png

コミックマーケット85
c85.png

ふたけっとの方はたぶんらくがき本か何かになるかと思います。
月16P以上とかニート上がりにはつらたん
posted by すたーきー at 05:10| Comment(0) | 同人