2015年04月19日

GirlsforM vol.9

こちらでの報告がだいぶ遅れましたが、3/31発売の
GirlsforM vol.9にて20Pほど描かせてもらいました。

gform00_sen.png

画像の通り引篭もりの幼馴染を世話しに来た男の子がメイドに女装して、
アナル舐められたり、前立腺弄られたり、ペニバンセックスする、
どこにでもあるありふれた、安心安全なお話です。

昨日書店見た感じだと、まだ残ってましたのでよろしければどうぞ。

それと、もう一件お仕事をしましたので後日また記事にしますね。

posted by すたーきー at 04:54| Comment(1) | お仕事

2015年01月11日

お仕事情報

キルタイムコミュニケーションさまの所の
『二次元コミックマガジン ぴっちりスーツで悶絶するヒロインたちVol.1』にて20Pほどの漫画を描きました。

cm00.png
電子版の先行販売で、書籍版は後ほど出るそうです。
アマゾンではもう予約が始まってるようです。

いつものふたなりやディルドーは無いですが、個人的な好きな、
衣装の中にザーメン仕込んだり、悪魔尻尾で前立腺弄くったり、ケツハメセックスしたりする漫画です。
珍しくパイズリとかもしてます。種付けまんこセックスは無いです。よろしくです!
posted by すたーきー at 06:04| Comment(0) | お仕事

2014年04月29日

Girls forM vol.7

早売りされてる書店さんも既にいるようですが、
4/30に発売のGirls forM vol.7にて24Pの漫画が載ります。
cm.png

毎度のごとくペニバンと、スパイス程度のザーメン臭漂うお話です、よろしくね!
posted by すたーきー at 17:17| Comment(0) | お仕事