2016年08月12日

C90

C90参加情報

「ガールズ&ザー帽被り溜め汁ァー」
c90_gp0001.png名称未設定-1.png
三日目 N44bに配置されています。
ツイッターで描いてたザー帽ネタを少し漫画っぽくした4Pのペラ本。
あまり部数ないので、数の出方で委託か電子か検討します。
(表紙込み8Pの委託販売とか通るのだろうか)

合同誌ゲスト情報

「比企谷八幡R-18アンソロジー」に
1P漫画「八幡と爛れたセックスがしたい」を寄稿しました。
st_c90_org_sen2.png

他にも色んな人が八幡にひどいことしてるらしいので心どきどき期待しています。
一日目、三日目やってるらしいですね。


『ふたなり×男逆アナル合同誌「貴方が雌になるんですよハート(トランプ)」』に
8P漫画「ちんちんサキュバスが騎士ケツを弄るヤツ」を寄稿しました。
sutaki2.jpg
神聖な職業なのにサキュバスに負けてレイプされてっていう感じ。

三日目にあるみたいですね。

とりあえずこんなところです。
少し具合が悪いですが、たぶん大丈夫でしょう。
それでは当日よろしくお願いします。

追記
次回こそウィッチクラフトワークス本出したい…
待っている方すまぬ…すまぬ…
posted by すたーきー at 01:20| Comment(0) | 同人

2016年06月17日

エナジー吸収されて敗北してしまうヒロイン達Vol.4

「エナジー吸収されて敗北してしまうヒロイン達Vol.4」に18Pほどの漫画を描きました。
電子書籍でいろんなとこで販売してるようです。

sen01.png
魔法少女が触手に襲われてちんちん生やされておっぱいもみもみされて
魔力とお汁を吸い取られて触手の動力源にされる話。

アンソロジーのほかの方と一緒に入ってるやつと、単話での配信もあるっぽい。
あと実本化もするんじゃないかな…(曖昧)
よろしくね!
posted by すたーきー at 14:32| Comment(0) | 日記

2016年05月06日

ふたけ12参加してました


事後報告ですが、5月3日のふたけっと12に参加してました。
hutaket_12sturkey.png
sen02.pngsen01.png
ウィッチクラフトワークス本のプレビュー版でした。
夏のコミケに完成版が出来ればとな〜と。
以前HDDごと電子の海に葬られたやつを今度こそやってやるんじゃよ。

posted by すたーきー at 22:31| Comment(3) | 同人